アラフォーにして夏フェス初参戦、いろいろ反省点

ちょっとお金出してプラチナチケットでもよかったな 私が参加したサマソニにはプラチナチケットいうのがあって、存在は知ってたんですけど何なのかはよくわからなかったので買わなかったんです。でも行ってみたら、ああ…私も買えばよかったと思いました。 ま…

【サマソニ大阪】悲しみの果てには素晴らしい日々を送っていこうぜ【2日目】

ゲスの極み乙女。 骨の髄までガルちゃん民の私はあまりおおっぴらには言えないが、わりと川谷絵音の音楽の才能と声は評価している。特に早口っぽく歌うところが好きだ。世間から嫌われてるからあんまり人入ってないだろうなと思ってゆっくり行ってたら、予想…

【サマソニ大阪】夏フェス初参加にて、さっそく夏フェスの洗礼を受ける【1日目】

マキシム ザ ホルモン 前々から気になってはいたのだが、正直いうとホルモンの音楽を聴いたことはなかった。なんとなく熱狂的なコアなファンが多いというイメージ。 1曲も知らずにライブに参加してみたところ、 すっごく楽しかった・・・ 初めてライブに参加…

ぼくらの勇気 未満都市ー20年で変わったもの変わらないもの

心だけ10代に戻れた夜だった。 「ぼくらの勇気」→「LOVE LOVEあいしてる」の流れなんて全国のアラサー・アラフォーにとってはちょっとした祭りだ。もちろん私もこの祭りに参加し、同窓会気分を味わった。 正直終わり方はいまいちスカッとしなかった…